2020年11月26日

ただいま散策中

今年の沖縄は、例年より暑い💦です。
11月・・・ツチイナゴと半袖・・・秋なのか?まだ夏なのか?
(ツチイナゴは10月頃から出現する秋の生き物です)

耳を澄ませて、目を凝らせば・・・秋色かな?

このシーンは、A保育士が見つけたツチイナゴに興味津々のQちゃんをB保育士がパチリと収めた写真です。

Qちゃんは、この不思議なお友達をジーと見つめ、握りつぶしそうでしたよ。


ただいま散策中

遠くには、散策を楽しんでいる0歳児さんたちです。

自分の頭で考えて・・・自分の心で感じて・・・大地をしっかり踏みしめて・・・ただいま散策中





Posted by kazeuta at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。