2017年12月28日

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡

今日は2017年、最後の登園でした!
そして偶然!こどもたちの大好きなお弁当会の日♡
お弁当作りありがとうございました(*^^*)
こどもたち、とてもよろこんでいましたよ~~!

今年もたくさんの思い出があって、たくさん嬉しい成長を見る事ができました!

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡


年が明けてから、みなさんの元気な笑顔と会えることを楽しみにしています。
お体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね~~(*^^*)
来年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♡




Posted by kazeuta at 17:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。