2020年03月24日

小学校を卒業しました

今日は、小学生の卒業式でした。新型コロナの影響で短縮化だったのでしょうね。

でも保育園にも晴れ晴れとして訪問してくれました。先生たちもみんな嬉しかったですおすまし

小学校を卒業しました      小学校を卒業しました     小学校を卒業しました


 お母さまやお父様は、あの時のまま・・・(若~い)  こどもたちはみんなお兄さん、お姉さんのお顔になっていました。頼もしいですね。

「せんせい、4月になったらみんなで制服姿見せにきま~す」と嬉しそうに帰っていきました。

楽しみに待ってま~すキラキラ 









Posted by kazeuta at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。